2007年08月23日

おめざフェア

数日前から,ラジオをつける度に宣伝されてた。
はなまるマーケット おめざフェア

何回も聞いてるうちに,「絶対行かなくちゃ!」っていう気に。

で,行ってきましたよっ♪


会場には83店舗もの名店がずらり。

ん〜。みんなおいしそぉ〜♪
一番人気は,「元祖 手羽先唐揚げ 風来坊」。
すっごい列になってたよ。
「博多 うま馬 一口餃子」にも結構並んでた。

Baroとしては,
「目黒十八番 椎茸肉まん」
「博多まるきた あごおとし(辛子明太子)」
「大阪道頓堀 アンドリューのエッグタルト」
「渋谷 コンセント ゴルゴンゾーラのチーズタルト」
「とんかつ まい泉 ヒレかつサンド」
などなどなど♪

で,結局げっとしたのは・・・
「札幌 洋菓子きのとや 酪農チーズプリン」
「赤坂ふきぬき ひつまぶし」 の2点。

cheesetart濃厚なプリンでした♪うまっ。






つぶやく

posted by Baro at 21:40| Comment(12) | TrackBack(1) | Food&Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうのん弱いんよ・・w
ついつい目移りしちゃってね?
優柔不断がでちゃうんよね・・
今もサイトを見てたんやけど、早速目移りして決め兼ねてるよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ウマヅラーX at 2007年08月24日 23:59
>ウマさん
でしょぉ〜っ(*^-^*)
あんまり時間なかったから,全てのお店をしっかりのぞくことができなかったのが悔やまれるよ〜。
きっと,お取り寄せできるとこもあるよね♪
Posted by Baro at 2007年08月25日 07:21
最初「おめざ」って何のことだかわかりませんでした(汗)
同じく今サイトを見てみたのですが、こりゃ確かに寝た子も跳ね起きますな。
明日ちょっと覗いて来ようかな。
Posted by 彷徨 at 2007年08月25日 23:45
>彷徨さん
ホントに,目移りしちゃって大変!
今日はお休みの日だから,
かなり混雑してたのでは?
Posted by Baro at 2007年08月26日 22:28
御意。古書店めぐりのついでにちょっと覗いて来ましたが、さすがに混んでましたね…昼時過ぎなら少し落ち着くかと思ったのですが、甘かったようで orz
あまりじっくりとは見てこられませんでしたが、つくづくこりゃ寝た子も跳ね起きるわと思いました。
Posted by 彷徨 at 2007年08月26日 22:40
>彷徨さん
やっぱり,そうだろね〜。土日は混み混みだろなぁと。
ひとつひとつがまさに「おめざ」だよね♪
できることなら,全て制覇したいわん。
Posted by Baro at 2007年08月26日 23:01
かつてシュークリームで
並んだことありましたが,
ここまでたくさんだと
極上スィーツに迷いますねぇ。

あれもこれも・・・
よだれがでちゃいます(u_u*) ♪
Posted by ぱら at 2007年08月27日 02:51
>ぱらさん
はぁい。
ホントに素敵なイベントですよ〜♪
何を買っても,はずれがなさそうだしねっ。
Posted by Baro at 2007年08月27日 04:56
こにちは
お久しぶりです
Baroさんは仕事柄はなまるマーケットは見られないハズでわござりませぬか?
私はたまに平日休みのときにこの番組見ます。「自分だったら何をおめざとして紹介するだろ?」て考えます。
Posted by GON。 at 2007年08月28日 23:52
>GON。さん
お久しぶりっ♪
え〜っと,もちろんそうなのですけど・・・
振替休業日などで,平日休みになることもありますので,
たまぁに見ることがあります。
自分だったら・・・そぉですねぇ,何だろな?
Posted by Baro at 2007年08月29日 22:46
何年か前に東京の高島屋でやっていたのにたまたま行きました。
その頃、はなまるに出ていた斉藤アナも見られました。
色々美味しいものがあってたくさん買い込みたくなります。
Posted by Crambom、 at 2007年09月02日 22:25
>Crambom、さん
東京では高島屋なのですね〜。
そうなんですよね,ついつい目移り。
みんな食べたぁい♪ってね。
Posted by Baro at 2007年09月09日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ベーグルを使ったサンドイッチのレシピです。
Excerpt: サンドイッチのレシピについて。簡単なサンドイッチレシピから、サンドイッチ弁当のレシピ、卵を使ったサンドイッチレシピ、ツナを使ったサンドイッチレシピなど、サンドイッチのレシピがいろいろあります。
Weblog: サンドイッチレシピ
Tracked: 2007-09-03 06:31