2007年08月07日

快適病院ライフ2 その1

実は,今日から病院にいます。
子宮筋腫の手術のためなのさ。


それほど大きい筋腫じゃないし,
子宮鏡によるものなので切らなくていいし,
まあ大したことはないのだ。

この際だから,思いっきりだらだら過ごすのさ〜♪

8月22日に漢字検定を受ける予定なので,
その勉強もするのだ。

4時前に,明日の手術のための処置があって,
その後しばらくは痛みがあったけど,
それ以外は元気♪

このままベッドの上でずっと過ごしてたら運動不足になるなぁと思い,
地下の売店から6階の病室まで階段を上ってみた。
調子に乗り過ぎ?

6人部屋に4人入ってます。

さっき,同室の若い子のところにリラックマがお見舞いに来た!!

…彼氏が超特大リラックマを抱えて来たのだ。
すごいな〜。若いな〜。
彼女がすっごく喜んでて,かわいかった。

という感じで,多少ハイテンション気味の一日目。